※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみー
ファッション・コスメ

【結婚式の服装】現在7週目、ツワってます。GWあたりで妹の結婚があり、…

【結婚式の服装】
現在7週目、ツワってます。

GWあたりで妹の結婚があり、
可能な限り出席したいのですが、
服装が悩ましく。
結婚前に持っていたお呼ばれドレスは断捨離で売ってしまったので
何を着たらいいのかさっぱりわかりません。
アドバイスください…
新郎側がちょっとハイカラ😅な人たちで、
親族男性陣はタキシードで揃えたり、
女性陣は和服率が高そうです。

妊娠してなければ色留袖を着たいところですが
妊娠16週だとけっこうお腹とか出てきそうなのと、
普段着物着慣れてる訳ではないので断念しました。
豪華な結婚式にも耐えるマタニティドレスはやはり購入するしかないですかね?
おそらく一度しか着ないので、レンタルで済ませたいのですが
おススメのレンタル屋さんや、ブランドご存知でしたら教えてください。

コメント

みかん

一度しか着ないなら私からメルカリとかネットで探します!
私の場合ですが2人とも16週だとお腹は全然出てなかったので普通のワンピース着れました😌

  • ちゃみー

    ちゃみー

    お返事ありがとうございます!
    まだお腹でてない可能性もあるのですね✨✨であれば、手持ちでなんとかなるかもしれません😅もう少し様子見てみます!

    • 3月5日
ママ

産後1ヶ月未満、まだお腹出ていましたが、アメリのワンピース着ました^ ^
ウエストで調整できるマタニティ向けのものです!

  • ちゃみー

    ちゃみー

    アメリ、知らないブランドでした!なにやら大人可愛い感じですね!ゆったりシルエットが良さそうですね✨

    • 3月5日