※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめましてぽんた🔰
住まい

4月から埼玉に引っ越す事になりました。越谷に住む予定にしております…

はじめまして
いつもありがとうございます🌸

4月から埼玉に引っ越す事になりました。
越谷に住む予定にしております。

越谷市の幼稚園のアスナロ幼稚園はどんな幼稚園でしょうか?

何もわからないので
のびのび系かお勉強系かなど、どんな小さな事でもわかることがあれば教えていただけたら嬉しいです😌
我が子は比較的元気な男の子なので、座って話などは聞けますが今の園がのびのびしている為あまり厳しいと辛くなりそうかなぁと思いまして。

また他に越谷市の幼稚園ここはどう?いいよ!
などあればそちらも教えていただけた幸いです🌸

どうぞよろしくお願いします。

コメント

ほのち

アスナロは知り合いの子が通ってますがどんな園か分かりません😅
大袋幼稚園はどうですか☺️?
マンモス幼稚園で通常6クラス、今年少さんは7クラスあり、レイクタウンの方から通ってる子もいます😊

のびのびしてる方だとは思いますが...🤔
先生は1クラスに2人ついててそれ以外にも補助の先生がいっぱいいます。英語や絵本の時間、体操の時間などもいろいろあり、外遊びの時間は毎日のようにあるみたいです☺️
その子その子の特徴に合わせて先生たちで協力して保育してるというイメージです😊
創作も自由にしてるようで、朝の時間で段ボールで電車とトンネル作ったり、お絵描きや人形遊びしたりしてるみたいです☺️
先生がよく子供達のこと見ててくれるのでちょっとした子供の成長シーンを教えてくれたりして安心してます☺️