※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
妊娠・出産

苫小牧市で妊婦検診をしてくれる場所を知りたいです。他にもありますか?

苫小牧市にお住まいの方に質問です!

お産は市立病院と王子病院2箇所のみかと思いますが、妊婦検診をしてくれる場所は他にもありますか?(レディースクリニックぬまのはたは初回の妊娠診断のみでしょうか?)

わかる方がいましたらおしえてください(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

レディースクリニックぬまのはたに、「妊娠したかも」と電話したら、分娩できないので初めから王子か市立に行った方がいいと思います〜みたいなこと言われました!😂

• むぎ

むぎ

手間を考えてくれたのでしょうかね...🤔?
    午後の方が仕事を休みやすいので、レディースクリニックぬまのはたで検診受けられればと思ったのですが残念です〜🥲

• 3月3日
ゆ

妊婦健診も2ヶ所だけです😅

レディースクリニックぬまのはたは初回の妊娠検査から心拍確認まで診てくれます!心拍確認後に分娩先の病院に予約してくれて紹介状もくれます☺️

妊娠中期に出血して妊婦健診で通ってた市立病院に電話しても"コロナ禍だから出来るだけ自宅で様子見て"と言われてしまい、ダメ元でレディースクリニックぬまのはたに電話。事情を話すと"診るよ!すぐ来て!"と言ってくれて、待ち時間もなしにすぐ診察通してもらえてエコーしてくれました( ; ; )

なにかあったとき診察券があれば助かると思います😚

• むぎ

むぎ

やはり2箇所だけですか、、😇

不安な時に近くで見てもらえる病院があると助かりますよね!コロナ禍だから尚更です😣
    とても参考になりました!ありがとうございます😊♪

• 3月3日