※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シロ
子育て・グッズ

九州在住の方々、この時期の服装や暖房の状況について教えてください。夜は寒いが日中は暑い日もあり、肌着にロンパースを着用しています。肌着は半袖が適しているか迷っています。暖房はもうつけていますか?

九州に住んでる方に聞きたいのですが、今の時期の部屋での服装はどうされてますか❔( ´•ω•` )
夜は寒いですが日中はまだ汗ばむ日もあったり(´・ェ・`)長袖の肌着にロンパースを来てせてるんですが、肌着は半袖が良いのか悩んでます(´・д・`)

あと、もう暖房つけてますか❔( •́ㅿ•̀ )

コメント

うちは 長袖ロンパースに
腹巻付きズボン履かせてます(゜▽゜)
赤ちゃんって何着せればいいのかわかりませんよね😫

• シロ

シロ

ありがとうございます( ´ ▽ ` )
    その組み合わせも良いですね( *´︶`*)お腹まわりは冷やしちゃいけないですもんね(p*'v`*q)
    ほんとに悩みます(T ^ T)
    暑すぎると乳児突然死に繋がると知り厚着させないようにと思いつつ寒すぎても風邪ひくんじゃないかと心配になります( •́ㅿ•̀。 )

• 11月4日
バーバ

半袖の長い肌着にオールシーズンいけるらしい長袖のカバーオール着せてます(^-^)

• シロ

シロ

半袖の肌着なんですね(p*'v`*q)
    今日はあまり寒くないので半袖の肌着に変えました(∗•ω•∗)
    オールシーズンいけるカバーオール持ってた気がします( ´ ▽ ` )
    初めての冬で悩みます(´・д・`)ありがとうございました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

• 11月4日