※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がぅ
妊活

子宮の状態や基礎体温から妊娠の可能性を知りたいです。排卵後の症状について心配です。

昨日実母から電話があり兄夫婦に3人目が出来たと…💧
私はいつできるのかな?
10月31日に病院に行ったら子宮がモヤモヤしてるから排卵終わったかなって言われました。
10日分のデュファストンを貰って飲んでます。
今回の基礎体温でこのまま高温期が続けば妊娠の可能性ありますか?

コメント

花束❁¨̮

答えになっていないですが...
周りがどんどん出来るのに、自分たちのところには授かる気配が一向にない。どこまで頑張ればいいのか先の見えない不安と、周りがどんどん出来る焦りと、月に1度しかないチャンスを待つストレスとか、わたしも同じ思いを抱えています。だからすみません、思わずコメントしてしまいました。
がぅさんのところにきっと可愛い赤ちゃん来てくれること、祈ってます(^^)
お互いに頑張りましょう!!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。

• がぅ

がぅ

コメントありがとうございます。
    同じ思いされてるんですね。友達も兄夫婦もすぐ出来るのに私には…💧
    毎月、毎月…今回こそって思いながら生理予定日までカウントダウン😅そして生理がきて毎回へこんでます😔

ありがとうございます😂ちっちさんにも可愛い赤ちゃんが来てくれるように祈ります🙏
    お互いストレスためすぎないように頑張りましょう☺

• 11月4日
友香

うちは三姉妹ですが。。
一番上の姉は子供二人。😅
二番目の姉は子供四人います。😅
私は末っ子でしかも私だけ晩婚で(笑)
結婚2年半。
妊活始めてもうすぐ1年を迎えます😵
うちにはいつ来てくれるのか…😭
親は6人孫がいても、やはり私の赤ちゃんを抱きたいと言ってます。…😅だから頑張ります!笑
明後日ぐらいに生理が来てしまいそうな予兆がすでにありますが、、(  ̄▽ ̄)
がぅさん、前だけ向いて一緒に善進(前進)あるのみ❤です☺

• がぅ

がぅ

私は兄しか居ないので姉妹羨ましいです😊
    姪っ子、甥っ子がたくさんですね♪
    結婚前はすぐできるって思ってたのに私ももうすぐ一年になります😔

電話で話したときも私たちにも出来てたらいいのにって感じでした😅 

ご両親、孫が沢山いても友香さんのお子さん楽しみにしてるんですね♪

まだ生理来てないので望みは捨てずに前進しましょう😆
    お互い赤ちゃん授かるといいですね👶♥

• 11月4日
  • 友香

友香

あ、すいません🙏
    がぅさんの質問からそれてしまいました。(笑)
    タイミングもばっちりみたいだし、このまま継続されると十分妊娠の可能性ありありです❤☺笑

こうなったらお兄さんのお嫁さんから妊娠菌沢山もらってください✨(*^^*)

• 11月4日
  • がぅ

がぅ

わざわざありがとうございます笑

予定日までもう少し期待と不安とソワソワしながら待ってみます☺笑

妊娠菌いっぱいもらいます👶👶👶

• 11月4日
ゆち子ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀

お答えにはならないのですが…
主人と結婚して4年目、今年入ってから妊活を始め4月に外妊、7月に稽溜流産をし、10月に卵管造影をして異常がないことが分かりこれからだねーって話しているときに、主人の弟に子供が出来ました。。
主人の弟は今年5月に入籍したばかりで、長男の嫁としてなんだか複雑な心境に🌀🌀
大分気持ちは落ち着きましたが、ふと一人になると焦る気持ちやまた繰り返さないかの不安に苛まれいま高温期を過ごしています。
同じ思いの方がいらっしゃると思うとふいにコメントしたくなってしまい、してしまいました。

がぅさんのところへ、元気な赤ちゃんが来てくれるよう心からお祈りしています🍀

• がぅ

がぅ

お辛い経験されてるんですね😞
    私も長男の嫁…義家族は初孫楽しみにしてます。
    先日も旦那のいとこに赤ちゃんが生まれ…
    もうすぐ旦那の職場の奥さんにも赤ちゃんが生まれる…って聞いて、
    うちはなんでできなのかなって😖今月も出来る気がしないねって😖
    順調ならもう私たちにも子どもしてもいいのに…

私だけじゃない同じ思いの方いらっしゃるって思ってまた前向きに頑張ります。

ゆち子ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀さんのところへも元気な赤ちゃんが来てるようお祈りしています👶🍀

• 11月7日