※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
お仕事

専業主婦で、子供が1歳半。パート就職希望。マザーズハローワークでの経験を知りたいです。

お世話になっております(*´-`)

今専業主婦で、子供がもうすぐ1歳半になります!
パートでの就職を希望してるのですが、子持ちだとやはり就職先が厳しいと聞きマザーズハローワークに行こうかと思ってるのですが、マザーズハローワークに通い就職(パート)された方いらっしゃいますか??(^○^)

良かったらお話聞かせて下さい!!
よろしくお願いいたします\(^^)/

コメント

梨果

今マザーハローワーク通っています😣💦💦
子持ちでも、お子さんの具合が悪くなった時なと対処できる方法(親に頼れるなど)があれば、ハローワークに行かなくても探しやすいと思いますよー!
ただ、マザーハローワークにいったところで、子持ち歓迎のお仕事がある訳では無いと思います😣💦💦

• はるまま

はるまま

ご回答ありがとうございます!!
    そしてお返事が遅くなってしまい、申し訳ございません・・・・

今マザーハローワークに通われてるのですね(*^^*)
    うちは両親が近くに住んでいないので、恐らく就活も難航するかなと考えています( ´△`)

マザーハローワークというくらいだから、子供がいても採用されやすいのかなと思いましたがやはり難しそうですね!!
    ありがとうございました!

• 11月10日