※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃべつ
子育て・グッズ

義実家から借りる予定のハイローチェアが、野良猫のうんちがついたビニールで包まれていて使いたくない。神経質すぎるでしょうか?

義実家から、ハイローチェアを借りる予定なのですが、しまっていた物置倉庫に野良猫の親子が住み着いててハイローチェアを包んでたビニールの上に大きなうんちが💩😥
ビニールも足りてないとこがあって中に埃も入ってて、正直使いたくないです。
せっかく出してもらったんですが、包んでたビニールにうんちがあったからで使用を断るのは神経質すぎですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も嫌です😭お断りします💦

• きゃべつ

きゃべつ

返信ありがとうございます!
    やっぱりやですよね💦

• 3月1日
シズマ

ご主人に言ってもらうのはだめですか?💦

• きゃべつ

きゃべつ

返信ありがとうございます!
    夫と義母があまり仲良くなく、言い方も悪いのでケンカになるのが目に見えてて💦

• 3月1日
  • シズマ

シズマ

あらら💦それは困りましたね💦
    ハイローチェアは手動ですか?
    今は自動があって便利だからそちら購入しました‼️ってどうですかね⁉️💦

• 3月1日
  • シズマ

シズマ

野良のうんちはトキソプラズマとか怖いです💦😣
    よっぽど掃除しないといやですね💦😣

• 3月1日
  • きゃべつ

きゃべつ

ですよね💦私も触るのも怖いです😱
    自動のがあるなら自動の購入したいで言ってみようと思います!

• 3月1日
  • シズマ

シズマ

はい💦😣まだ妊婦さんだし臨月とはいえちょっと💦家猫はいいんですが野良はよくないです💦
    自動便利ですよ😍グッドアンサーありがとうございます😆頑張ってください🥺✨✨✨

• 3月1日
ちゃちゅちょ

ぎえー😱🤯
私も絶対嫌💦💦💦

猫飼ってたし好きだけど、私でも断ります💦💦
野良なら尚更💦

• ちゃちゅちょ

ちゃちゅちょ

良さそうなのあって結局買っちゃいました〜!
    てシレッと返していいと思います🤮

• 3月1日
  • きゃべつ

きゃべつ

私も猫好きなんですが、完全野良猫だし、倉庫には他にもうんちが(;o;)

• 3月1日
てんまま

うわー絶対やめたほうがいいです。
「汚しちゃうものなので、気を遣うので買っちゃいました!そちらに泊まるときに使わせて下さい(カバーは持参)」でいいんじゃないでしょうか😂😂😂

• きゃべつ

きゃべつ

同居なので買ったらすぐバレちゃうので、口実どーしよーって考え中です😅
    上にうんちが…って言ったらうんちだけどけてくれてました💦

• 3月1日