※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園に行くとき、母子手帳を持っている人いますか?YouTubeで見ると、持ち物が少ないママさんもいるけど、母子手帳ケースは必要かなと不安になります。

公園にいく時も、母子手帳とか持ち歩いちゃうんですけど同じ人いますか?😂

よくYouTubeとかで公園の持ち物は凄く少ないママさんみると、母子手帳ケースはいらないかな🤲とか不安になります😂

コメント

私荷物もりもりなので母子手帳も入ってますよ🤣

保険証と母子手帳セットで持ってるので、何かあった時にって✨

リュックの中に母子手帳からオムツ、もしって時のお着替えの服やおやつ
なんでも入ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね!!✨

もし公園に行くだけでも倒れて身分がわからなかったらどうしよう…。とかも、おもちゃって荷物どんどん増えていきます🤣💦

正しくなんでもバックですよね🥰

• 2月28日
はち

カバンから何かを出すと忘れ物するのでどこ行くにもフル荷物で行きます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😉💕
    持ってるに越したことはないですもん😚
    同じ方いて安心しましたε-(´∀`*)ホッ

• 2月28日

持ち歩いてます!心配性なのでもし外にいるときに怪我したり具合悪くなってそのまま病院行きたいとかなったら困ると思って絶対持ち歩いちゃいます💦
リュックに、おむつセット、おやつ、着替え、母子手帳など一式入ってるのでそのまんま持っていきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそのタイプです!!🥺

同じ方がいて良かったです😊
    周りのままを見て公園なのにこんなに持ってきてるの自分だけじゃん。とかなってましたがこのまま自分のスタイルで行こうと思います☺️

• 2月28日