※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

南都留郡富士河口湖町で小児も診てもらえる親身な皮膚科を探しています。主人もアトピーを持っているため、距離を気にせず通える病院を教えてください。

南都留郡富士河口湖町に引っ越したのですが、小児も診てもらえる皮膚科でおすすめあったら教えてください🙇‍♀️主人もアトピーを持っているので多少距離があっても親身に診てもらえる病院を探しています🌱

コメント

🧸𖤐⡱

距離ありますが都留市の武井クリニックさんはたいへん評判が良いと思います☺️

• MII

MII

横からすみません
    郡内在住で皮膚科難民でいつも実家の方の甲斐市まで行っています。
    評判が良ければこちらを受診してみたいのですが、実際受診されてどうですか?
    ネットで調べながら口コミ見ましたが、あまり良くないようで…

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🙇‍♀️
    調べてみたのですが、口コミが見つからず、実際に受診してみてどうですか☺️?

• 3月1日
  • 🧸𖤐⡱

🧸𖤐⡱

患者は子どもが多いです。
    近くの皮膚科よりよく見ていただけるので武井クリニックに変えました。
    わざわざ市外から予防接種なども通って来られる方が多数いるので評判は良いと思います。

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️🌱
    毎日お疲れ様です🍵
    引っ越ししたばかりで土地勘がなく、知り合いも居ないので本当に助かります🥺💕
    ありがとうございました😊

• 3月1日
paru

鳴沢皮膚科もオススメです☺️!私も行ってよかったので!先生もとても親切で丁寧です🥰🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️💕情報、とってもありがたいです😭🧡

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今調べたのですが、なるさわクリニックで合ってますか??

• 3月3日
  • paru

paru

遅くなって申し訳ありません💦
    はい!!そぉです🥰
    なるさわクリニックです〜!
    河口湖寄りなのですぐです🥰🥰

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊💕

• 3月4日