※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
子育て・グッズ

お風呂の時、1歳以降の子どもにはアップリカのバスチェアを使っています。今後は座らなくなるかもしれないので、厚めのマットを買うか、新しいバスチェアを検討中です。

一歳以降の方、ワンオペのお風呂の時は何に座らせて待たせてますか?

今はワンオペが週2・3回でアップリカのバスチェアに座らせています😊緑のマットの部分がベロベロになっちゃって💦千切れる寸前です😂

1歳以降はどうしようかなーと思ってます。今は立てるけど座ってくれてます!今後座らなくなるなら、昔ながら?の厚めのマットを買うか。座ってくれるなら、アップリカの緑のマットを買い直すか。

皆さんどうされてますか😊?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはもう普通のバスマット敷いてそこで好きにさせてます😂

• □emiyu□

□emiyu□

バスマット敷いてるんですね😁普通のってお風呂上がりに使うやつですか😂?

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スポンジみたいなやつです!😊

• 2月28日
初心者ママ🔰

うちはお風呂のおもちゃであそばせている合間に自分の体や髪を洗っています😀
イスはなく、狭いのでマットも敷いてません😂
しゃがんで床でじょうろなどで遊んでくれてます😂

• □emiyu□

□emiyu□

敷いてなくても大丈夫なんですね😳確かにマット大きいイメージです!うちの子もじょうろ大好きです😘

• 2月28日
(๑・̑◡・̑๑)

上の子の時はバスマットの上でおもちゃ遊ばせてました。
下の子は湯船に上の子と浸かって待っててもらってます!

• □emiyu□

□emiyu□

上のお子さんがいると浸かって貰うのも一緒に遊んでてくれそうですね😊
    バスマットに変更してみようと思います!

• 2月28日
ゆちゃぴ

特にマット等敷いてませんが、シャンプーボトル持ち運んだり、私の身体についた泡で遊んだりして過ごしてます😂笑

• □emiyu□

□emiyu□

わかります〜😂ボトルを運ぶことに使命感ありますよね😂マットなくても良さそうですね❣️

• 2月28日

1歳7.8ヶ月くらいまでバスチェアに座らせてました!
マットも千切れてました😂笑

• □emiyu□

□emiyu□

マット千切れますよね😂めっちゃボロボロになってしまってます💦

• 2月28日