※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみっく
ココロ・悩み

義両親の家でのお世話が苦痛で、今回も頼りたくないけど、子供のこと考えるとお世話にならざるを得ない。早く自宅に帰りたい。

すいません、独り言の愚痴です…😅
吐かせてください💦💦

前回の次女出産での義両親の家でお世話なったのが苦痛すぎて今回は頼りたくないと思ったけど、上の子の幼稚園バスのお見送りとか、陣痛来た時の預け先とか、産後とかetc…考えたらお世話になるしかないよなぁ😭😭😭
ほんと行きたくない〜〜〜😭😭😭💔💔💔
床上げ期間終わったら速攻家に帰れるようにしたいな…😢

コメント

ゆいべび

私も次男の時義実家でお世話になって
本当に心の底から辛かったので今回は
入院中だけ子供達お願いして
退院したらその日に自宅に帰り週2回ほど通ってもらう事にしました😓
ただでさえ上の子たちもいるから大変、義実家で気遣う、自分の体もしんどい、赤ちゃんもいるしで
絶対爆発するの分かってるので💦

• みみっく

みみっく

同じ境遇の方が居て嬉しさが😭✨
    ホントそうなんですよね😭😭😭
    私も絶対爆発してしまうって思って旦那には次はお世話なりたくないと切実に訴えました😭
    でも私が切迫体質でお産が凄い早いのもあって、1人で家に居る時陣痛くると怖いので今回は産前だけお世話になることにしました😢
    仕方ないことだけど爆発しないようにできるだけ無になろうと思います😂💔

• 2月27日