※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
子育て・グッズ

隣の新しい隣人の赤ちゃんが朝から泣いていて、疲れています。上の子もいるため、抱っこできずに困っています。男の子は泣きやすいと聞いていましたが、本当に大変だと感じています。

下の子が朝8時頃からめっっっっちゃ泣いて泣いて……午前中で既に10歳老けました。

お隣りの音がよく聞こえるアパートなのですが、先週まで空室だったのが引越ししてきたようで…😢若い夫婦っぽいのですが…泣き声をかなり気を遣ってしまい、疲れます。仕方ないのはわかっているのですが、私も何で泣いてるのか分からず右往左往。

上の子もいるしずっと抱っこで過ごすわけにもいかなくて…

今はやっと泣き止みクッションに置けたので、顔を見る気がしないのでコーヒ飲んでなんとか一息ついています。

男の子ってよく泣くとは聞いてたけどすごいな……めげそうです😢

コメント

ちゃん

お疲れ様です…😭
うちも次男の3ヶ月はよーく泣いてました😭
夜が一番酷くて毎日3時間ぶっ通しで泣いて産後うつになりかけました😫眠いなら寝なよって何度思ったか…1番辛かった時期です。
長男はよく寝る子だったので本当子どもによって全然違いますしね💦
息抜きできる時しっかり息抜きされてください!!!

• すいか

すいか

ありがとうございます😭毎日3時間ですか…😭一晩でも頭おかしくなりそうです…ちゃんさんはよく乗り越えられましたね…すごいです。

うちも上の子はここまで泣くことってなかったので戸惑います😢
    個性なんだから受け止めてあげたいけどきついです😭
    とりあえずコンビニスウィーツを買いました🥲

• 2月27日
  • ちゃん

ちゃん

正直どうやって乗り越えたか覚えてないです…😅旦那も仕事遅くていなかったですし…
    ただ唯一長男は次男がギャン泣きでもモゾモゾしながらも結構すんなり寝てくれてたのは助かりました😭

いいですね!美味しいものを是非食べてエネルギーチャージしてください✨

• 2月27日
  • すいか

すいか

旦那さんも夜もいなかってんですね😭
    わかります、上の子が寝ててくれたり、泣いてても落ち着いていてくれる事が救いです…1日に一度は両方荒れていたりしますが💦

美味しいもの食べまくってなかなか痩せないです🥲でも気晴らしこのくらいしかないので今は諦めて食べます🥲

• 2月27日
  • ちゃん

ちゃん

次男が4ヶ月になったくらいに急に落ち着いたのであと少し辛抱かもしれません💦
    次男が赤ちゃんの頃はコロナじゃなかったので気分転換に外出歩いてましたけど、今はそういう訳にもいかないですもんね😭😭
    無理はしないでください!!

• 2月27日
  • すいか

すいか

そうなんですねー!🥲そんなに早く落ち着く予感はうちはしないですがかのうせあはゼロじゃないと期待して頑張ります🥲励まされました…‼️ありがとうございました😭✨

• 2月27日