※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カピバラ24
妊娠・出産

つくば市のなないろレディースクリニックでのオムツメーカーについて知りたいです。直近1年以内に出産経験のある方、ご意見をお聞かせください。里帰りなしで第二子を妊娠中で、オムツの購入を検討中です。3月に値上げがあるため、参考にしたいです。

産院で使用してるオムツのメーカーについて知りたいです。
ここ最近(直近~1年くらいの間で)出産された方にお聞きしたいのですが、つくば市のなないろレディースクリニックではいかがでしたか?
現在第二子を妊娠中で、上の子のときは別の産院だったのと今回里帰りなしのため、産前に新生児用とSサイズのオムツを少し買っておこうか検討してます。(3月中に2種メーカーでオムツが値上げするニュースを見て少しだけ買えたらなと…)
参考にしたいので、よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

6月に出産しましたが、パンパースでした😊

• カピバラ24

カピバラ24

ありがとうございます✨パンパースなんですね❣

• 2月26日
アールLOVE

10月に出産しましたがパンパースでしたよ☺️
長男の時もパンパースだったので今も変わってないと思います👍

• カピバラ24

カピバラ24

ありがとうございます☺️パンパースなんですね❣
    続けてスミマセン💦ちなみに、パンパース肌いちでしたか⁉️

• 2月26日
  • アールLOVE

アールLOVE

肌へのいちばんのやつだったと思います😆
    残ったらお持ち帰りも出来たしメリーズベビーのオムツも小さいけど貰えたのでめちゃくちゃ助かりました☺️❤️

• 2月26日
  • カピバラ24

カピバラ24

ありがとうございます😆✨
    なるほど💡持ち帰りできたり、メリーズのオムツも貰えるのはめちゃくちゃありがたいですね🥰色々情報教えていただけて本当に感謝です♥

• 2月26日
  • アールLOVE

アールLOVE

グッドアンサーありがとうございます😊
    もう少しマタニティライフ楽しんでくださいね❤️

• 2月26日
  • カピバラ24

カピバラ24

こちらこそです✨色々教えてくださったのでグッドアンサーに選ばせていただきました😆
    ありがとうございます✨残りのマタニティライフ、楽しみながら過ごしたいと思います😊❤️

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

今月18日になないろで出産しました!
2年前もなないろで出産しましたが、その時から変わらずパンパースでした!
2袋支給されて1袋持ち帰り、さらに試供品の20枚入?位のパンパースと19枚入のメリーズも変わらず頂けました!

• カピバラ24

カピバラ24

ご出産おめでとうございます👏✨大変な中、コメントありがとうございます☺️
    なないろはずっとパンパースなんですね💡
    しかも思ってた以上にたくさんオムツ貰えるとはビックリです!詳しく教えてくださり感謝です🥰

• 2月27日