※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみー
妊娠・出産

産休に入る前にいただいたお祝い?餞別?へのお返しについての相談です。…

産休に入る前にいただいたお祝い?餞別?へのお返しについての相談です。

産休前に職場の方からいろいろいただくことがありました。同じ係の皆からは合同でお祝い(ハンドクリームとギフト券)をいただいたので、最終日にお菓子(1人あたり200円くらい)を渡してまわりましたが、
・別の部署の男の先輩ひとり(1700円ほどのお茶)
・別の部署の同期女子ひとり(たぶん1000円ちょっとの雑貨)
について、いただきっぱなしになっています。
無事に出産したら報告して半返しかなと思っていますが、ネットで見ていても、500円ちょっとのギフトってなかなかよいものが見つかりません💦

雑貨でも食べ物でもよいのでそのくらいの金額でおすすめがあれば教えてください!(両名とも既婚です)
ちなみに職場が遠いことやコロナ禍もあり手渡しは難しいので、できればネットで調達できるようなものがいいです。

コメント