※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

不妊治療中に自然妊娠した方いますか?私は排卵促進剤注射中に妊娠。生理来てる時に妊娠しました。2人目検討中で不妊治療を迷っています。

多嚢胞持ちだったけど自然妊娠したよ🙋🏻‍♀️
って方居ますか?

私がそうなのですが
元々不妊治療してて(内服だめで自己注射)
自己注射して排卵促進剤注射して
タイミング見てましたが生理が来て
自己注射を買いに行かなかった月に妊娠しました。

これって生理が来てるので自然妊娠ですよね🤔?

約半年不妊治療に通って
そろそろステップアップする?って時の妊娠でした。

2人目を考えてるのですが
不妊治療するか迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

体外受精までしてましたが、お休み周期で双子を自然妊娠しましたよ😃

はじめてのママリ🔰

一人目はクロミッド飲んで妊娠しましたが、二人目は何もせずとも自然妊娠でした😳
妊娠急いでないなら、自然に任せてもいい気がします🙌

まる

わたしも多嚢胞でクロミッド内服して排卵させるも妊娠せず、人工授精もしたけどだめでした。
不妊治療専門施設へ転院するために、治療お休みした月に1人目妊娠しました。
また、2人目も自然妊娠でした!
のんびりして気楽にしてたらお腹に赤ちゃん来てくれることもあるんだなとおもいました😊