※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺきにぃ
妊活

越谷市のゆうレディースクリニックに通われている方、又は通っていた方へ。タイミング法での2人目不妊治療、初診からの治療開始について教えてください。

2人目不妊治療の為専門クリニックに通いたいと考えてます。越谷市のゆうレディースクリニックに通われてる方、又は通っていた方にお聞きしたいです💡
タイミング法だと初診からどのくらいの期間で治療開始になりますか?それとも初診から何かするのでしょうか?💦

コメント

おにく

ゆうレディースクリニックに通っていました!
初診の予約は出来ましたか?
初診の時は最低3ヶ月の基礎体温表があるといいと言われました!
その表に基づいてカウンセリングを受けます。(どのようにどこまでどうやって治療していきたいか)みたいなのをたくさんお話しました!
カウンセリングが終わってからクラミジアの検査と甲状腺ホルモンの検査をしました!

  • ぺきにぃ

    ぺきにぃ

    回答ありがとうございます😭✨
    初診の予約は3月にします!
    基礎体温表は最低3ヶ月なんですね💦
    最近付け始めたので4月に初診行けたとしても2ヶ月半くらいしか記録ないんですがやはり3ヶ月は無いと初診すらも受けれなそうな感じでしょうか😣?
    どうやって治療していきたいかこちらの要望も一応聞いてくれる感じなんですね!

    • 2月25日
  • おにく

    おにく

    2ヶ月半あれば大丈夫だと思います♩
    ほんとにたくさんお話を聞いてくれるし リセットする度に次はどうしたい?って聞いてくれていたので私は通ってよかったです☻

    • 2月26日
  • ぺきにぃ

    ぺきにぃ

    悪い口コミが目立ってたので良いお話が聞けて良かったです✨
    まずは予約頑張って取りたいと思います♪

    • 2月26日