※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🔰
お出かけ

サイベックスミオスを使っている方にご相談です!新幹線での移動が今週末…

サイベックスミオスを使っている方にご相談です!

新幹線での移動が今週末にあるのですが、
新幹線に持ち込むのと、行き先に送っておくのと、迷います。

子供は1歳なったばかりで歩けないです。

新幹線に持ち込むのって、やはりたいへんですかね?
座席は大型荷物が置ける席を確保予定ですが、心配で、、。

B型ベビーカーのレンタルも考えましたが、フットマフとかやはりいつものミオスの方が子供も快適だろうしなぁと、レンタルはしないことに決めました。

コメント

き

上の子が5ヶ月くらいの時に帰省でミオスを新幹線に持ち込んだことあります💦
当時は大型荷物置き場はなくて、一番後ろの座席の後ろに置かせてもらいました。
一番前の席で足元というか前に置いて座ったこともあります…狭かったけど😂
やってできないことはないですが、まあまあ大変かなとは思います。
新幹線だけを考えたら送ってしまった方がいいかなぁとは思いますが、新幹線以外の道のりであった方が安心なら頑張れば何とかなりますよ💪

• 新米ママ🔰

新米ママ🔰

ありがとうございます!ミオス持っていく勇気が出ました!代わりに他の荷物は先におくりました!

• 3月11日
もも🍑

割と頻繁に新幹線を利用しています。かならず一番後ろの席を取り大型荷物の所を確保します。勿論席の一番近いドアから出入りすれば全く心配ないですよ!
ミオスに寝かしたまま三列の席にベビーカー突っ込み私はその中の一席を使い、ベビーカーのまま寝かせてたこともあります笑本当乗客がほぼいなかったので😂

• 新米ママ🔰

新米ママ🔰

ありがとうございます!ミオス持っていく勇気が出ました!大丈夫でした!✨

• 3月11日