※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

6週5日でつわりが気になっていたが、最近ムカムカがなくなり、食欲も戻ってきた。つわりが軽くなることもあるので、赤ちゃんは大丈夫か心配。

現在6w5dです!
5w後半くらいから食欲がないなとか
ちょっとムカムカするなって思って
これがつわりかな?って思ってたんですが、
ここ3日くらいムカムカがなくなりました😭
昨日は食欲もあって夜ご飯は食べすぎて
苦しかったくらい🤣💦

つわりってどんどんきつくなっていくイメージなので
赤ちゃん大丈夫かな?って心配になってます😭

コメント

あんどれ

つわりと妊娠継続は関係ないですよ😊
確かに心配になりますよね💦

  • まめ

    まめ

    あんまり気にせず構えてた方がいいんでしょうけど、ちょっとした変化も気になってしまって🤣
    赤ちゃん元気に育ってると信じます🥺✨

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

私も、途中つわりがなくなったときがあってすごく心配でしたが、そのあと壮絶なつわりが来ました😂
なので、ずーーっとあるわけでもないみたいです!
なんなら私は、あれはつわりじゃなかったんだな。と思うほど次に来たつわりが辛かったです😇
なので、今日は体調良くてよかった〜くらいに思っててもいいかもしれません🥺

  • まめ

    まめ

    ちょっと安心しました🥺💓
    今からもっとひどいつわりがくるかもしれないので、ご飯もおいしく食べれてる間が幸せって思うようにします🤣💓

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今のうちにたくさん食べたいもの食べて栄養つけてください🥺💓
    無事に育って元気な子が産まれてくることを願ってます☺️

    • 2月22日
  • まめ

    まめ

    ありがとうございます🥺💓💓

    • 2月22日