※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

群馬県の高崎市前橋市伊勢崎市で、出産費用やサービスに優れたクリニック病院を教えてください。

群馬県の高崎市前橋市伊勢崎市でおすすめのクリニック病院ありますか?出産費用が安かったり、高いけど綺麗。
食事や色んなプラン、サービスがあるなど…

コメント

ママリ

前橋市にあるマザーズクリニックタムラが綺麗で、ご飯も美味しいと有名です!バースプランも検診中に決められるそうです♪

ha

上の子をマザーズクリニックタムラさんで産みました!
先生も助産師さんもみんな優しくて、院内はまるでホテルのようでした✨
他と比べてお高めではありますが、引っ越さなければまたこちらで産みたかったです🥺

ちゃんぴ

伊勢崎のフクイ産婦人科クリニックおすすめです!

まだ出産していないので手出しはいくらかは分かりませんが多分高めです、ですが先生、助産師さん、受付の方みんな優しいです✨先生はエコーもしっかり見てくれるし、助産師さんはバースプラン等色んな相談に乗ってくれます!
出産後にエステが受けられ、食事がほんっとに美味しそうです!インスタがあるので画像載っけときます🙆‍♀️
院内もとっても綺麗です🥰

いりたけ🍄

私は4人ともフクイ産婦人科で産みましたが、ほんっとうにご飯が美味しいです😍
今の院長もすごく優しくて親身になって話聞いてくれるし、助産師さん達もみんな優しいです!
産後もエステが受けられて、私はご飯とエステでフクイに決めてました(笑)

ちびトラマン

フクイ産婦人科おすすめです😁田村先生が好きで通っていました❣️ご飯美味しくて体重戻りませんでした(笑)
洗濯機と乾燥機があり面会禁止でしたが不便はありませんでした🙂

はじめてのママリ🔰

高崎の佐藤病院で産みました^ - ^
他と比べたことがないので費用面はわかりませんが…とにかく食事が美味しくて豪華です💕毎日おやつもでるしお祝い膳もありました^ - ^
先生や助産師さんも優しく丁寧で色々と気にかけてくれます。
入院中は24時間いつでも新生児室で赤ちゃん預かってくれるのでゆっくりシャワー浴びられたりしんどい時は赤ちゃんの心配せず休めました^ - ^
バースプランも細かいところまで対応して貰えました!!