※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
焼きおにぎり🔰
お出かけ

大神ファームについて大分県日出町の大神ファームに行ってみたいと思っ…

大神ファームについて

大分県日出町の大神ファームに行ってみたいと思っています😆
大神ファーム内にあるカフェは、子どもが座れるような椅子はありますか?
また、一歳すぎの子どもでも楽しめるような場所でしょうか?

コメント

ままり♡

大神ファーム、保育園帰りによく行ってます!
カフェは行ったことないので分からないですが一歳過ぎのお子さんでも楽しめると思います!
砂場やブランコ、ハンモック、木の家があったり(場所は少し分かりにくいかもです)、
小屋?みたいなとこにはレジや木のおもちゃがあります!

ただ、ベビーカーより抱っこ紐はあったらいいかなー?って感じです😂
(個人的な意見です)

• 焼きおにぎり🔰

焼きおにぎり🔰

コメントありがとうございます😊
    保育園帰りに…!?
    そんなに頻繁に行きたくなるほどステキな場所なんですね☺️
    そんなに遊具があるなら、娘も楽しんでくれそうです!抱っこ紐装備で行ってみたいと思います🥳

• 2月21日
  • ままり♡

ままり♡

今は早咲きの菜の花がめちゃ綺麗に咲いてます✨
    土日は割と人がいたりするので
    平日の数十分公園以外で遊べるよう年パス使って行ってます😂

土日はあったかいみたいですし
    楽しめますように..😌

• 2月21日
  • 焼きおにぎり🔰

焼きおにぎり🔰

家から近いところにこういう施設があると良いですね✨羨ましいです😊
    菜の花を見に行きたいと思っていたので、楽しみですー!ミモザもそろそろ咲く頃でしょうか?なかなか外でのびのび過ごせないので、お花に癒されたいと思います☺️

• 2月21日
  • ままり♡

ままり♡

ミモザ!!花粉症なのですあまり好まないですがそう言えば去年はこのくらいから咲き始めてました😂
    ミモザを買い求めるお客さんでいっぱいだったのを覚えてます😂

• 2月22日
  • 焼きおにぎり🔰

焼きおにぎり🔰

ミモザの実物を見るのは初めてなんですが、花粉症の原因になるんですかー!?どうしよう、私スギ花粉症なんです…笑
    様子を見ながら少し離れたところで楽しみたいと思います☺️

• 2月22日
さとこ

大神ファームのカフェ最近利用しました🙌
子ども椅子はあるけど、ベルトとかなにもついてないタイプのやつでした!
2階の席に絵本とかおもちゃがあるコーナーがあって、その隣の席に座れたので子どもはすごく楽しんでましたよ✨
お客さん多くなかったのでカフェだけでもけっこう長居しちゃいました🤣

• 焼きおにぎり🔰

焼きおにぎり🔰

コメントありがとうございます😊
    情報ありがたいですー!🙏
    うちのこはベルトがないとすぐ降りようとするので、チェアベルト持参しようと思います!
    そんな素敵なコーナーがあるんですね✨その近くの席に座りたいとおもいます☺️

• 2月21日