※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチ
住まい

築浅物件購入してよかったのかすでに悩みのループに陥ってます。賃貸か…

築浅物件購入してよかったのかすでに悩みのループに陥ってます。
賃貸から憧れの一軒家に住めるのは嬉しく思ってます。
予算的に諸費用コミコミ総額3000万以内で収めたかったので築浅中古探し求めてました。
毎日物件サイトハシゴしやっと見つけました!
超築浅一戸建てはすぐ売れちゃうので運がよかったと思います。
ですが、いざ購入しその家を建てたローコスト住宅を検索してみると…あれっ、私達だいぶ払いすぎてない?売主さん得したんじゃない?ってなんかモヤモヤ。
耐震補強とかはしておらず普通。部屋などなんか賃貸の大きいバージョンみたいな感じ。
こんなものなのか。
仕方ない、選んだのは私達だ。
住んで自分たちの理想に近づけていこう。

コメント