※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンシル
雑談・つぶやき

バレンタインで作ったバナナパウンドケーキ、焦げたからリベンジ💪真ん中…

バレンタインで作ったバナナパウンドケーキ、焦げたからリベンジ💪
真ん中は友チョコを予定外にもらいすぎて、自分が作ったチョコタルトが足りず、兄やパパ、自分用のを全部友チョコにまわしそれでも足りずパウンドケーキまで持っていっちゃってほとんど食べれなかったやーつ🤣
子供たち早く帰ってくるから焼いて待つつもりが色々やってたらさっき焼きあがったわ(笑)
子供たちそれぞれ遊びに行ってもーた🤣
チョコチップアーモンドバナナパウンドケーキとアーモンドバナナパウンドケーキ‪·͜· ❤︎‬ほとんどお菓子作りしない私が珍しくこんなことするから雪がちらつくんだわ.☃︎.'.°☽🤣

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

ペンちゃーーーん😍❤️
リベンジ大成功💯💮✨
めっちゃ美味しそうだね🥰💕まだ余りありますかねー🤤?

  • ペンシル

    ペンシル

    ダッツんちゃんありがと〜♡リベンジ上手くいった😙
    まだね、上2人帰ってこないから下の子と今から食べるよ〜ん🤪
    おいでおいで(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

    • 2月21日