※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
妊娠・出産

排卵日と離れた日の行為で妊娠すると流産率は高いですか?排卵日4日前の行為で妊娠し、4週目です。老化が流産リスクに影響するでしょうか。

排卵日と離れてる日の行為で妊娠すると流産率は高いですか?
妊娠がわかり、4週目です。今回の子は排卵日4日前の行為でできた子です。排卵日は確実です。せいし?が老化して流産しやすいのでしょうか。

コメント

ゆい(*^^*)

流産率は分かりませんが、わたしも排卵日4日前の行為で妊娠し、とっても元気な女の子が生まれましたよ♡
いろいろ不安になる気持ちはよく分かりますが、赤ちゃんを信じてあげましょう♪

• ハナ

ハナ

同じですね、嬉しいです( ; ; )あかちゃんを信じます!
    ありがとうございます🎶

• 11月2日
ママ

受精できる精子は健康な精子だから大丈夫!とよく聞きますが私も、知り合いも排卵日3、4日前で流産してしまいました、、、
多分、偶然が重なったのと、流産自体が5人に1人だし、考え過ぎかなぁ?とも思うのですが、私の周りで流産した方はそうゆう方が多くて、何が本当なのかよく分からないです。。
もちろん、4日前でも無事出産できた方も沢山いると思いますが( ´∀`)

ゆっきー

私も排卵4日前で妊娠し、とっても順調です。受精能力のある精子しか受精できないと思うので、精子の老化はないんじゃないでしょうか?むしろ4日も生きれる生命力のある精子ですよね。