※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

ダイワハウスの戸建検討してますダイワハウスの戸建て住まわれてる方い…

ダイワハウスの戸建検討してます
ダイワハウスの戸建て住まわれてる方いませんか?
おすすめですか?

ダイワハウス以外に戸建ての見学したことないのですが、
もっと他のメーカーなど実物を色々見るべきですよね、、、
大きい買い物ですし。

戸建の見学に初めて行ったのがダイワハウスでした
そこで4軒くらい見学した中の一軒が今気になってる物件です。
ダイワハウスの方と話しが少しずつ進んでますが、
でもなんだかモヤモヤしていて

一生住む家を狭い範囲の選択肢の中から
こんなに早くに決めていいのか、、と。

コメント

はじめてのママリ🔰

ダイワの建売を買いました😊周りの建売より高いですが設備も良いしほとんどのものが付いているので色々付けたり買ったりしなくて良かったです。収納も沢山あるので困らないです。アフターもとても良いです。ただ我が家は軽量鉄骨なので音が響きますが、自分の子どもが出す音なのでそんなに気にならないです。外には聞こえていません。値引きやサービスも沢山あったので良かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに我が家は建売はダイワしか見たことがないですが、スーモなどで他の建売をみてもうーん😅と思うので決めて良かったです。積水なども良さそうでしたが、川の近くなどしかなくやはりダイワは立地が良いです。

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

はーい😊
ダイワハウスの建売買って、今月末で1年です!
買って良かった〜って思ってますよ。
もともと建売じゃなくて土地探していたのですが、理想の土地にダイワハウスの建売があったので買いました。
他に3社、建売やらモデルルーム行きました。
建売だから安いと思いきや…近隣の建売2棟買えるくらい高額でしたが🤣🤣
でも、住んで分かったのはすごく暖かいです!!!
マイホームラッシュの年代なのでいろんな友人の家行きますが、底冷えするとか言うしエアコン必要だし…
うちは床暖房つけていればエアコン不要だし、日中は真冬でもめちゃ寒い日以外は床暖房もエアコンも不要です😊
あとメンテナンスも丁寧で安心です。
1ヶ月点検、半年点検、一年点検の3回ももう受けましたが、丁寧に教えてくれるし気になるところ無料で直してくれるし、いろんな掃除の仕方も教えてくれるし。
高かったけどダイワハウスで良かった〜って思ってます。