※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

公立昭和病院の出産費用が高すぎるか心配です。改定後の価格が本当か知りたいです。経験者の情報を求めています。

公立昭和病院🤰 出産費用について💰

不育症でヘパリン自己注射をやっておりハイリスク妊婦のため産院選びに苦戦しています。

公立昭和病院も迷っているのですが、、いくら何でも出産費用高すぎませんか💧💧
令和2年頃に改定され添付画像の値段になったようですが、本当にこの値段なのでしょうか??
出産された方いらっしゃいましたら教えて頂きたいですm(_ _)m

コメント

こけこ

昭和病院で平成30年に出産しましたが、めーーーっちゃ値上がりしましたね😲😲😲びっくりです…。確か42万前後だった気がします。
まわりの病院も、今はどこも値上がりしてるんですかね??

ちなみに、値段以外のことで言ったら、昭和病院の安心感はすごく良かったです。私は一人目を違う産婦人科で産んでいるのですが、急な早産&赤ちゃんが小さく、不信感も不安もあったので二人目は昭和病院に変えました。検診のエコーの見方とか、そもそもの機械とかも全然違ってて、一人目が早産になった原因も、そこで初めてわかりました。その結果、二人目も赤ちゃんが小さく、早産になるかもと言われて、実際の出産の時には分娩時に小児科の先生がその場で待機してくれていて、すぐにNICUに運んでくれて、とても安心できました。NICUにいても、院内なので会えましたし(*^^*)
ハイリスクの方には本当におすすめですが、食事はびーっくりするほど病院食で質素でした(笑)それであの値段は考えちゃうかも…(笑)
安全、安心のためのお金と思えば高くない…と思えるか、ですね!

• ママリ🔰

ママリ🔰

返信ありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆)
    やはりかなり値上がりしてますよね、、今日電話で問い合わせてみたところ、個室や特別な処置をしないで最低でもこの値段ということでした💧埼玉県在住なので、手出しで30万ということになり、、結構な負担です🥲

医療面では安心ですね🙂無事赤ちゃん産まれてきてくれて良かったです♡
    妊婦健診の担当が研修医ばかりなのですが、、その点はどうでしたか、?
    オススメの先生がいらっしゃいましたら、教えて頂きたいです🧐

• 2月22日