※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
家族・旦那

旦那が浮気しているかもしれません。どうしたらいいでしょう。私は全く…

旦那が浮気しているかもしれません。どうしたらいいでしょう。

私は全く疑っていませんできたが、旦那と同じ職場で働いている知り合いに、女関係で噂があると言われました。
旦那は仕事が終わるとすぐに帰ってきてくれるし、1日休みがあるときは家族でお出かけしてくれます。ただ、仕事上帰りが遅かったり、職場に呼び出されて行くこともあります。仕事着で家を出て、帰ってきます。今まで何も疑っていなかったのでらそう言われてとてもショックを受けています。
旦那の職場は女性が多く、旦那が可愛いと言っている人も何人かいます。よく話に出てくる人もいます。
その話を聞いてから、旦那にどういう態度を取ったらいいかわからなくなりました😢
旦那を信じたいですが、煙のないところに噂は立たないと思うので😥

みなさんならどうしますか?
ちなみに、旦那には私が気になるような言動は特にありません😵

コメント

にゃおぷん

怪しい行動などもなく結婚なさっているご主人と、職場の知り合いのどっちを信用するか…になりますよね?私なら主人を信じます。

モテるとかカッコいいよね~から、何かあっても不思議じゃないよね!とかで噂になってる事もありそうですし(*˘︶˘*)

怪しい行動などが無いなら、信用してあげてもいいと思いますよ♡

• ありす

ありす

ありがとうございます!
    そうですよね!誰を信じるかですよね💦
    しつこか食事に誘ってくる後輩がいたようなので、そういうのが噂になったのかもしれません😵
    旦那を信じていたいと思います♡

• 11月3日
ちゃんちゃん

私だったら直接聞くか、ケータイみてしまいます😭
でも怪しい行動がないなら信じるのもありだと思います。
もしかしたら知り合いの方の勘違いや、嘘かもしれないですし…

• ありす

ありす

直接聞くのが1番ですよね😢
    ケータイは見た時のショックが大きそうなので出来ません😭😭
    その知り合いも噂で聞いただけで、ハッキリとはわからないと言っていました😥

• 11月3日
ニコ◡̈⃝

産後の子育てで大変ななか、そんな噂を聞いてしまったんですね(o_o)💦
あくまで噂だと割り切れるならそうします。
でも私は気になって仕方がないタイプなので、はっきり旦那に聞きますかね(^^)!
そのときの旦那の態度と対応で見極めたいです。
本人に了承を得て、ケータイ見させてもらうかもです💦
それで何もなければ謝って、今後はどんな噂を聞いても旦那を信用します(o^^o)

• ありす

ありす

なかなか押しに弱い旦那なので心配です😢
    旦那にやんわり聞いてみました!反応はなんとも言えない感じでした😅
    今は浮気してないけど、候補がいるのかなーって感じでした😢
    子供が産まれても、2人の時間がある限りは浮気はしなさそうなので、頑張りたいと思います😊❤️

• 11月3日
にゃにゃこ

今ちょうど私の知り合いで同じように悩んでいる人がいたので思わずコメントしてしまいました。
旦那様を信じる事ができるのであればそれが一番良いのではないでしょうか。
問い詰めたとこでケンカになるかもしれませんし。実際私の知り合いはケンカになっています。
でも、不安ですよね。気になりますよね。私なら気になるので直接聞きます。きっと黙っててもモヤモヤするし、直接聞いてもモヤモヤすると思うけど。
もしかしたら旦那様もそういう勘違いされるような行動をとっているのかもしれないので旦那様を改める事ができるかもしれませんし。
なんかゴチャゴチャ長文すみません。

• ありす

ありす

同じような方がいるんですね😭
    コメントありがとうございます⭐️

やっぱり旦那を信じるしかないですね🍀
    やんわり聞いてみたら、少し話してくれました😅冗談も言うので、ハッキリしたことはわかりません😢旦那には自分が仕事を一生懸命してるのに、疑われるのは嫌だと言われました💦本当に浮気をしていなかったら、その通りだと思います😥
    ただ、私は浮気されたら辛いことはちゃんと伝えられました😊

あとは、旦那が決めることなので、信じていたいと思います💦

• 11月3日

私の職場も女性ばかりの中に男性が数人で、いつも訳のわからない噂が出てきます。
『嫁さん命!』の男性がいて社員の中ではそれは有名なのに、パートやバイトの間では不倫男らしいです(^^;
みんな暇なのかな~。そんな噂楽しいのかなぁ…(-_-;)
ありすさんの耳にその噂を入れる人も正直信用できませんし。
ありすさんが旦那さんが浮気してないと思うなら、それでいいと思うんですが…。

• ありす

ありす

女性は噂好きな人多いですもんね😅
    確かに仲良くしている女性はいると思うんですが、家で誰かと連絡を取ってるような感じもないし、携帯もそこらに放置してあります💦
    旦那さんを信じたいと思います!コメントありがとうございます😊

• 11月3日
  • ありす

ありす

ちなみに、同じ職場で働く他の友達に聞いてみたら、そんな噂は聞いたことがないと言われました😅そう言ってくれた友達の方を信じたいと思います😊

• 11月3日
かずかずかずちゃんいちにちいちぜん

携帯はみるのは嫌な誤解もでてくるし。気になるなら様子をみておくほうが無難です。私はけんか覚悟で追求しましたが。(笑)回復に4年かかりました。女のかんは、大事です😆🎵🎵

• ありす

ありす

携帯は見る方も見られる方も嫌ですもんね😅
    追求したらボロが出てきたんですか⁉︎😵
    回復に4年、、、時間がかかりそうなので、私は様子を見ることにします😂
    怪しい行動が見られたら追求しますが💦

• 11月3日
  • かずかずかずちゃんいちにちいちぜん

予測変換に会いたい~行きたい~等。20才の娘。旦那52。責めると自分が疲れます。

• 11月5日
  • ありす

ありす

そうですね😥
    信じることにします💦
    色々心配してもキリがないですもんね😵

• 11月6日
とんちゃん

私も、怪しい行動がないのであれば、ご主人を信じていいと思います!
こういう時の女のセンサーって敏感ですし!

あと、最近って自分本意な考えの人多いじゃないですか~!
自分が幸せじゃないからって幸せな家庭を壊したがる人とか、ただの片想いなのに相手にパートナーがいるから変な噂流して別れさせるとか…
拡張して物事を捉えて噂にしちゃう人とか!

なので、噂は噂って思っていいと思います♪

• ありす

ありす

コメントありがとうございます!
    疑ってもいなかったので、怪しい行動しても気付かなかっただけなのかと不安になりました😢
    ぼーっとしてると色々考えて落ち込んじゃいます😵
    なかなか気持ちを切り替えるのは難しいですね😢

• 11月3日

信じるほうがしあわせです