※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
お出かけ

再来年度に1年生になります。ラン活ってどんな感じですか?男の子です❗️…

再来年度に1年生になります。ラン活ってどんな感じですか?男の子です❗️岡山市在住です。岡山だとやっぱりうさぎ屋ですかね?

コメント

地域は違いますが、今年ラン活です🙋🏻‍♀️私は3月に土屋鞄見にいってきます☺️

はじめてのママリ🔰

うちは、4月に岡山市である中村鞄の展示会に行ってみます(^O^)
工房系希望なので。

はじめてのママリン🔰

うちも岡山市で再来年1年生です!
今は工房系や大手などのカタログを取り寄せて色々見てるところです。

4月くらいまでには何個かランドセルを絞って、展示会があれば行きたいなって思ってます。

はじめてのままり

今年一年生の子供がいます。
とりあえず同じ学校の子供のランドセルを観察して。←学校により落ち着いた色が多いとかあるので。

気になる工房系のランドセルがあるならカタログ取り寄せて、展示会を予約しておくのがベターです。
そこに拘らないなら、うさぎやもそれなりにありましたが、イオンも多かったです。イオンも特別予約会とかで限定のランドセルとかが展示されてる時期はきまっているので。
結構種類はたくさんありましたよ。

親の希望は工房系でしたが、結局イオンで背負ってもビジュアルも気に入ったやつに我が家は決定しました。