※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃ
その他の疑問

ベビースイミングについてです。娘の通うスイミングスクールは、6ヶ月か…

ベビースイミングについてです。

娘の通うスイミングスクールは、6ヶ月からベビースイミングに入会できますが、息子を入れようと思ってますが、このコロナが超流行ってる今より、新年度の4月になってからの方が良いと思いますか??

コメント

ゆんゆん

こどもをスイミングに通わせていますが、コロナの関係で、ずっと休講が続いています。
入会しても、もしかしたら、やってない可能性もありますよ💧

• ねねちゃ

ねねちゃ

ありがとうございます。
    休講になってしまってるのは悲しいですよね💧💧
    時期をすごく考えます…。

• 2月20日
初めてのママリ✴︎

子供2人ベビースイミングいれました!!

コロナ以前にまず、お座りが自分で出来てからの方が絶対ラクだと思います!着替え含めて…!
それとコロナもあるので4月でも全然いいと思いますよ🙆‍♀️
だいたい、8ヶ月以降くらいの子がいたイメージでした!!

• ねねちゃ

ねねちゃ

ありがとうございます!!
    お座り!
    確かにそうですよね。上の子は2歳で入れたので全く気にしてなかったですが、確かにみんなお座りができてたイメージです👏
    まだ安定しないですが、おそらく4月になる8ヶ月頃はお座りができるようになるので、きりの良い新学期から始めようと思います😊💕💕

• 2月20日