※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ🤪
お出かけ

新潟県三条市で4人以上でも同じ席に座れるような所ありますか😭?(まん防…

新潟県三条市で4人以上でも同じ席に座れるような所ありますか😭??(まん防でどこもだめですかね😭)
大人4人子供3人なので座敷みたいなところがいいのですが!

里味は4人まででした😭

コメント

ウララ

三条市は分かりませんが、胎内市も新潟市も蔓延防止対策でひとテーブル4名までです。県からの要請がそうなってるので、ひとテーブル7名は難しいと思います。

• 3児のママ🤪

3児のママ🤪

回答ありがとうございます!

• 2月20日
1歳の男の子ママ🔰

少し遠くなりますが、見附の里見は部屋を繋げて対応してくれますよ🙆🏻‍♀️
6人で行きましたが、個室を二つ繋げて広々した空間で対応していただきました。

• 3児のママ🤪

3児のママ🤪

見附のさとみの方がちかいのですがこの前行った時に4人までと書いてありまして😭

• 2月20日
  • 1歳の男の子ママ🔰

1歳の男の子ママ🔰

つい先日見附の里見に行った時には6人で2部屋繋げた場所に通されたのですが…
    うちは予約して行かなかったですが、電話で確認してから行くと対応して下さるかもしれません!

• 2月26日
  • 3児のママ🤪

3児のママ🤪

そうなのですね!ありがとうございます😭👏!

• 2月26日