※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる
妊活

生理周期が32日で妊活中の方いますか?生理前のおりものの状態や妊娠初期症状について相談しています。生理予定日を過ぎても生理来ず、期待している様子です。

生理周期32日くらいです!
同じくらいで妊活中の方いますか??😃

今日、d34、H15です⸜🌷︎⸝‍

いつも生理前のおりものがどんなんだったか忘れちゃって😅
みなさんは、生理前のおりものはどんな感じですか??

私はおりものがほぼほぼ出てなく、色は透明?です🙂

3日前くらいに、フライングですが検査薬したら真っ白でした😔
今のところ、生理来る気配無さそうで、期待しちゃいます😂
特に初期症状もありませんが、(たまに腰痛あり)
こんな感じで妊娠してた!って方いますか?🤰

どなたでもコメントお待ちしています(*^^*)

コメント

deleted user

わたしも絶賛ソワソワ中です‼︎
おそらくですがD32.H13です。
生理周期も似ていて28〜34日なのでまだ生理予定日前です💦
あまりにも似ていたので、思わずコメントしちゃいました!笑
ちょーっとだけですが、いつもと違うような気がしているので期待しちゃってます🤩

お互い授かれるといいですね❤️

  • うさまる

    うさまる

    コメントありがとうございます😊
    私は今も生理来る気配が無くて、期待しちゃってます😅
    でも昨日検査薬やってみたら、真っ白…🥲
    真っ白なら早く生理来て欲しいです😭
    はじめてのママリさんはその後どうですか?😄

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    基礎体温が下降気味なのが気になっています。
    あと、妊娠超初期症状にもあるようですが、下腹部痛が強めなのが、今日明日にも生理がきそうです😭

    • 2月20日
  • うさまる

    うさまる

    そうなんですね😭
    温めてお大事にしてください😭

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お互い授かれる日まで頑張りましょうね☺️

    • 2月20日
  • うさまる

    うさまる

    そうですね!
    かわいい我が子抱っこできるまで頑張りましょ😊

    • 2月20日