※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かけぴー
産婦人科・小児科

新堂産婦人科の口コミや待ち時間、帝王切開のオペ費用、その他口コミについて教えてください。

西区の新堂産婦人科についての口コミ教えて下さい。
妊婦検診では待ち時間は長いですか?
また帝王切開の方で入院、オペ費用はいくらくらいしましたか?
その他の口コミも知りたいです🙇

コメント

❄

こんばんは(o^^o)
私はそこで出産予定です✨

待ち時間は長くても30分くらいです。予約制なので♪

• かけぴー

かけぴー

コメントありがとうございます☺️
    1人目も新堂産婦人科ですか?
    バースクリニックと迷っていて😅何か情報があれば教えてほしいです🙇

• 2月25日
  • ❄

1人目は里帰りしたのでこちらじゃなくて💦

私の周りはバースが多いですが、値段が高い55万スタート?とききました😭ご飯も質素でイマイチだった、と。(バースの方針が豪華なご飯より日本食が産後にはいいとの考え方なのでそれはそれでいいとは思いますが✨でもカレーとか出てきたとクチコミでは見ました😂)

• 2月25日
  • かけぴー

かけぴー

私は一人目はバースで出産したのですが、費用が上がったと聞いて迷ってます💦
    おっしゃる通り、食事は豪華ではなく看護師さん達も若い人達ばかりで不安になる時もありました😅
    明日までに決めないといけないのでどうしたものか😅

• 2月25日
  • ❄

他の方の投稿ですが「糸島 合屋産婦人科」について質問してる方のページで私は新堂について教えて頂きました🙏よかったら参考に見てみてもいいかもしれません😊

バースだったんですね(o^^o)
    私も候補でしたが値段が気になってしまい…、若い方ばかりだと私も不安なります😣ちなみに新堂は外来しか知りませんが若い方は見かけない気がします!

• 2月25日