※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

妊婦27週でお腹の張りと痛みがあり、体調不良を感じています。検診で切迫早産の薬をもらい、痛みがずきずきと続いて不安です。明後日の検診で相談しようと思っています。

妊婦27週です。

お腹が張り痛み、夜寝てても
お腹の張りで起きることもありました。
二週間前の検診で先生に
訴えたところこの時期で
そんなにお腹が張るのはおかしい
とのことで、切迫早産につながってくるから
と言われウテロンとゆう薬を
だしてもらいました(~_~;)

張りはそんなにめだたなく
なったのですが、子宮?膀胱?
あたりが、昨日の昼から
ずきずきと痛みます、
歩くのもかがんで歩くのがやっとです(._.)

すこし前の胎動は
おへそあたりでぼこぼこと
動いてくれてたのですが
最近は膀胱あたりでしか
動かなくなりました。

明後日検診なので
相談しようと思ってるんですけど
すごく不安です(~_~;)

コメント

らもん

不安があるなら明後日と言わず、今すぐ受診をお勧めします。
何かあってからでは遅いです(>_<)

ぴよ


病気が遠いので旦那が休みの日にしかいけないんですよね(>_<)
絶対安静にしときます(~_~;)

ドリーム

私も早くからお腹の張りがありお薬のんでましたよ(。•ﻌ•。)

痛みがある時もありましたが、歩くのがかがまないといけないのは辛いですね。

私も胎動が膀胱当たりで感じていた時があったのですが、その時は大抵、逆子ちゃんになってましたよ(´ー∀ー`)

ぴよ


とても辛いです(>_<)
逆子になってるんですかね(~_~;)
逆子が早くなおることを願います!