※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈🐾
妊娠・出産

椎名マタニティクリニックで初診しました。母子手帳は何週ごろもらえるでしょうか?職場提出が早いため、知りたいです。

福岡市南区の椎名マタニティクリニックに初診に行きました!母子手帳は何週ごろに貰ってくるように言われましたか?🤔職場に早めに提出するように言われて、、、

コメント

マカロン

先日椎名さんで出産しました🤗
私の時は12週の検診で妊娠証明書発行してもらい、次回(16週)から持ってきてねーだったと思います!

• 🐈🐾

🐈🐾

やっぱりそのくらいなんですね〜😮‍💨!ありがとうございます😊💓

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

私も上の方と同じです12週の頃に証明書貰ってから役所に母子手帳貰いに行きました😊

• 🐈🐾

🐈🐾

ありがとうございます😭💓
    次の次の検診の時くらいですかね😭

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

院長先生に検診の時、早めに欲しいと相談したら対応してくれないですかね?😭

• 2月19日
  • 🐈🐾

🐈🐾

そうですね😭ダメ元で言うだけ言ってみます😭💓

• 2月19日
年子ママ🕊️

回答ではなく質問になってしまうのですが椎名マタニティクリニックさんの初診料金や検診の最手出しはいるのかなど教えて欲しいです!
あと何回自分で全て払わなければ行けないのかも覚えていたら教えてください!

• 🐈🐾

🐈🐾

あまり詳しくは覚えてないのですが、、、初診は5〜6000円くらいかかった気がします🤔12週の検診から補助券が使えますが、それまでの検診は毎回、5000円は持って行っていました!5000円で足りるくらいだったと思います!!!

ちなみに、補助券使っても
    初回の血液検査は9000円くらい払いました!任意の項目も受けたので、、、💉

• 7月3日
  • 年子ママ🕊️

年子ママ🕊️

なるほど!詳しくありがとうございます!

• 7月3日