※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんぷら🔰
妊娠・出産

つわりの辛さに悩んでいます。つわりがいつ終わるか不安で、希望を求めています。

つわりいつマシになりました?

今、6w5dです。
5w5dからつわりが始まり毎日吐いてます。
薬をやっと今日貰いました。
キツい時だけと言われましたが辛すぎて飲んじゃいます。1週間分しかないのに次の診察は2週間後どうしよう。

もう何も出来なくてベッドで横たわり

つわり 7w 終わる
つわり もう終わった

等、早く終わることを想像して検索して
起きたら終わってることを祈りながら寝てます。

前回は18wまで吐いてました。

早くも絶望してます。
これあとどれくらい続くの?

だれか、早く終わったよ!とか
8wにはマシになったとか
希望をください!!!
お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ちめちゃくちゃ分かります。
私は6w4dで今まさにベッドの中です。
娘の時は重症妊娠悪阻で入院してた事もあり、初診の5w3dではまだ悪阻がなかったものの医師に話して1ヶ月分の薬を処方してもらいました💦
あと、市販で売ってる漢方の「小半外科茯苓湯」(ショウハンゲカブクリョウトウ)というのがつわりに効くかもと教えてもらったので、無くなったら試してみるのもありかと!

まだ6wかと気が遠くなるような思いです。。
希望が持てるようなコメントじゃなくてすみません!

m...🕊

私は9wちょうどで悪阻が急に軽くなり、今ならなんでもできそ~!とゆう感じでしたが今また、ぶり返して病みそうです😭
つわりほんとにしんどいですよね。
人格変わりますww
初期の頃は吐き気が激しく主人に当たり散らしてました🥲

• m...🕊

m...🕊

私は9wから朝〜昼にかけてはだいぶ楽になりました。それもある日突然です!
    個人差はあるかと思いますが、早く楽になるといいですね🥲

• 2月17日
⛄️🖤❄️

5週からはじまった悪阻12週入ったら全く無くなりました🤩💓
長男も12週ごろなくなり、次男の時はなんだかんだ15週くらいまで吐いたりする日がちょこちょこありましたが…今回はもう何も無くむしろ無さすぎて心配なくらいです😂