※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめ🔰
雑談・つぶやき

生後1ヶ月、付き添い入院中です。独り言ですが励ましてもらえると嬉しい…

生後1ヶ月、付き添い入院中です。独り言ですが励ましてもらえると嬉しいです😂

血管腫の治療薬導入のための入院です。
部屋は大部屋にしました。同じ部屋の子は、離乳食に入っている子が多く、まとめて寝ているようでうちの子はよく泣くので申し訳ないです…。
今日は特にぐずぐずで泣いたらおっぱいを咥えさせていたせいか、脚がむずむずしてきました😭
誰とも喋れない、赤ちゃんを泣かすと焦る、そんな日が後5日もあるのかーーーー😭

誰かと思いっきりしゃべりたいよー!
ゆっくりベビとの時間を過ごしたいよー!
ワンオペじゃなくて誰かに相談したり協力したりしてほしいよー!

あと5日がんばるぞーーー!

コメント

ままり

想像しただけでも大変さが伝わります💦
産後1ヶ月で心身共に疲労が溜まってきた中での付き添い入院、ほんとによく頑張ってらっしゃいますね😭✨
この5日間はママが頑張るしかないのかもしれませんが、退院したら誰かに頼ってゆっくり休んでください😢
応援してます🥺🔥

• こめ🔰

こめ🔰

応援ありがとうございます😭
    分からないことだらけで、まだママ初心者なのに本当精神的に疲れました😭
    帰ったら実家でゆっくりします!ありがとうございます✨

• 2月17日
パンの耳が好き🍞

下の子が2ヶ月の時に入院して付き添いましたが辛すぎたのでお気持ちわかります!!!😫

夜泣き出すと焦るし、心配だし、かなり疲労も溜まるのに自分のケアは誰もしてくれないし…ベッドもきっと添い寝ですよね💦

ママリで少しでも吐き出して、ストレス発散してくださいね🥺💦
本当に本当にお疲れ様です!

• こめ🔰

こめ🔰

ありがとうございます!
    付き添い入院お疲れ様でした🥺
    いきなりこんなことになり、気持ちがついていきませんよね!
    今はよく寝てくれているんでよかったです😭

コメントで応援してもらえてスッとしました✨ありがとうございます😊

• 2月17日