※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃんまま
妊娠・出産

初産で予定日超過2日目、陣痛や前駆陣痛なしで不安。子宮口2センチ開いているが、いつ生まれるか不安。満月の日にかけている方いますか?

予定日超過2日目に入ろうとしている初産です🥺
こればっかりはタイミングだとわかっていますが
陣痛どころかおしるしも前駆陣痛もそこまでなくて
辛いです…子宮口2センチは開いていていつ生まれるかわからないねとは言われてますがほんとに来るのか不安でたまりません。
今日満月の日ですが今日にかけてる方いますか?😂

コメント

m75

私も子宮口同じくらい開いていましたが、前駆陣痛おしるし共になく、12日遅れて出産でした🤣
それも結局出てこなかったので促進剤です😂
でも娘は3200g位と言われてましたが、生まれたら3020gとそこまで大きくなかったので、自分で大きくなるまでお腹にいたんだな〜と思ってます☺️

  • ここちゃんまま

    ここちゃんまま

    やっぱりこのパターンってなんだかんだ遅れるパターンですよね…笑
    わたしも来週の月曜日までにこなければ促進剤というお話なのでそうなりそうな気がしてなりません笑
    私も今それくらいの大きさがあるのでもう産まれてきてと毎日声かけしてます😂

    • 2月16日
  • m75

    m75

    私は自然な陣痛がわからないのでなんともいえませんが、促進剤入れてすぐにめちゃくちゃ痛くなるわけじゃないので、安心してください😌
    もうすぐで会えますね💕
    頑張ってください☺️

    • 2月16日
  • ここちゃんまま

    ここちゃんまま

    そうなんですね⁉︎すごいそれきになってました〜😩ありがとうございます❤️大丈夫だと信じて頑張ります🥰

    • 2月16日
deleted user

上の子のとき4センチ開いてましたけど3日すぎました🤣
今回も今日で三日目ですがなにもなく😇
🌝あやかりたいです💕
お互い頑張りましょ💪🔥

  • ここちゃんまま

    ここちゃんまま

    4センチで3日なかなかですね🥲
    ほんとあやかりたいですよね😫💖
    ほんとに頑張りましょ☺️

    • 2月16日
そみこ

土曜日の診察の時は、子宮口全く開いてませんでしたが、昨日の夜に、乳頭マッサージを両乳5分ずつやったら、痛み始めて、病院に行ったら4cm開いてました!
そここら陣痛につながり本日の昼に出産しました😂

  • ここちゃんまま

    ここちゃんまま

    え!ほんとですか!!!それは陣痛促進がかなり希望ある感じします😍💗わたしもやってみます!!
    そして本当に出産おめでとうございます❤️お疲れ様です😩😩💖

    • 2月16日
  • そみこ

    そみこ

    乳頭マッサージぜひテレビ見ながらでも、やってみてください😂!!

    ありがとうございます!
    安産ですんなりと生まれますように♪

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

私も初産で本日41w1dです!
先々週くらいからお医者さんに「もういつ来てもおかしくないね〜」と言われてましたが、全く産まれる気配なしです😂
内診後に出血やおしるしみたいのが数日に渡ってありましたが前駆陣痛らしきものもなく、ただただのんびり過ごしています…。
満月ということで期待もしてますが、本当に出てくるのかな?とまで思ってしまいます😂
お互い頑張りましょう〜!

  • ここちゃんまま

    ここちゃんまま

    わかりますその気持ち🥲私も今そう思ってます😂とりあえず明日検診にこいと言われてるのでもう一度行ってきます🤣出てくること信じて頑張りましょ🥰

    • 2月18日