※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

インテリアが好きな方、教えて下さい🙇‍♀️画像のような色味のダイニング…

インテリアが好きな方、教えて下さい🙇‍♀️

画像のような色味のダイニングテーブルを買うとして、テレビ台も似たようなブラウンにした場合、ソファは何色にするのがベストだと思いますか?

ブラウンで統一した方が良いのか、アクセントとして違う色味にするのか、違う色味にするにしても何色にするのか色々迷っています😅

コメント

ぱんこ

おうちが全体的にスタイリッシュな感じなら黒、柔らかい雰囲気ならアイボリーかなぁと思いました☺️
ブラウンも素敵です✨色選び楽しいですよね😁

おにぎり

家具だけでなく、壁紙やカーテンの色味にもよるので、この情報だけでは難しいですが…
ダイニングチェアの座面の色が違うなら、それに合わせるとアクセントにもなって、統一感も出る気がします。
それが難しいなら、ラグやカーテンの色味に合う色にするとかはいかがでしょうか?

ダイニングのブラウン系に合わせてもいいと思うのですが、部屋が重たい感じになりそうに思いました。

はじめてのママリ

クロス、天井、フロアの色によるかなと思います。

我が家もウォルナット色のテーブルですが、床もウォルナット、クロスとTV台はグレーです。
部屋の色を3色以内にまとめるとまとまりがでますよ😊

はじめてのママリ🔰

うちは床がダークブラウン、テレビボードもダークブラウンの木目調、カーテンはくすみ系のブルー、ソファはダークグレーです!

カーテンとかの色みや模様にもよるかと思います🙌