※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岡山市で泊まれる産婦人科を教えてください。上の子が4歳、2歳で、無痛分娩が希望です。コロナ禍でも対応可能な病院を探しています。

岡山県の産婦人科について教えてください
児島に住んでるのですが実家は岡山市です!
それを踏まえて以下の条件でおすすめの産婦人科と費用教えてください!

・上の子が泊まれる産婦人科(優先順位は低めなのでない病院でも可)
1人目4歳、2人目2歳です!

・無痛分娩できる

です!2人目はコロナ禍でももレディで産んだのですが上の子は泊まれませんでした。

コメント

りんごママ

児島に住まれてるなら成人病センターとかどうですか?
無痛出来ますよ😊
コロナ禍前は家族も病室に泊まれたのですが
コロナ禍になってからはダメでした😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

成人病センターも出来るんですね!😳
    なら今現在というかこれからどうなるか分からないのでもう1人と考えるとなると泊まれそうにないですね🥲

成人病センター高いイメージがあるんですがどうなんでしょうか?

• 2月16日
  • りんごママ

りんごママ

成人病センターは夜間土日祝は無痛してないですが
    計画無痛分娩が出来ますよ💡

7月に2人目を産んだ時は分娩の立ち会いは大人1人だけ(発熱等の条件有り)
    生まれる15分前ぐらいから産んで30分ぐらいまで
    お見舞いは無し
    荷物の受け渡しは看護師さんを通して
    でした😓

確かに費用は高いです💦
    夜間と休日費用、投薬などなどで53万かかりました💦
    無痛した場合はプラス10〜15万ぐらいかかると言われました😅

• 2月16日
あやか

愛育はどうですか?
通常はお子さん泊まれるし
無痛分娩できます。
ペリネイトは無痛分娩出来ますが
子供泊まれないです

猫ママ

愛育クリックで1人目通ってます(すみません妊娠中です)

ホームページにて→部屋において、ご家族が一緒にお泊りいただくことも可能です

お子様がいらっしゃる場合誓約書(騒がない、基本的なルールを守る)にサインしたら大丈夫とありました

コロナもあるので聞いてみると良いと思います

ママ友から愛育クリックの医院長先生は麻酔がうまいと聞いてますね、後は料理が良いなど

麻酔の時に他の先生や他の病院は違和感があるそうですが愛育クリックの医院長先生はそれがなく良かったと聞きました!

なので倉敷市内ですが成人病ではなく愛育クリック通ってます

分娩費用は46万から49万プラス5万円くらいで無痛分娩だそうです

あと毎回の健診の時は超音波検査代1500円が補助券使わない時はかかってきます。

むぎやん

愛育で少し前なやまん延防止出てすぐ出産しました!
2才の子がいますが、まんぼうでたのでお泊まりは禁止と言われやむなく旦那にお願いしました!
お見舞いなどは旦那と子供のみ可能です。親などはダメです!

橋本産婦人科は和痛ですが、子供も泊まれるとありましたがどうなんでしょうか‥
あとは三宅クリニックは無痛分娩もあり保育園とかあるので可能性あるかもしれませんね!