※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーもえ
子育て・グッズ

リビングでの赤ちゃんのスペースについて悩んでいます。ベビーベッドが置けないので、ベビーラックやバウンサー、クーハンのどれがいいでしょうか?テディハグは新生児には不向きかもしれません。経験者のアドバイスをお願いします。

現在第二子妊娠中なのですが、日中リビングでの過ごし方に悩んでます。
上の子は今2歳です。2人目は秋に生まれます。
リビングにベビーベッドを持ってくる広さはないのですが、ベビーラックか、バウンサーか、クーハン、どれで赤ちゃんのスペースを確保したらいいでしょうか?
主にお昼寝の時の場所を確保したいです。
テディハグ(クマの顔がついてるリクライニングの椅子)はあるのですが、新生児から使うのは苦しいかなと思っています。
経験者の方アドバイスお願いします!

コメント

ゆう

クーハンとかでいいと思いますがすぐ大きくなってしまうのでベビー布団?(小さい布団)をいつも敷いて寝かせてました☺️
意外と上の子が踏んだりとかそういうのは無かったです。

• ぴーもえ

ぴーもえ

ありがとうございます😊
    そーなんですね!
    踏まれるのが1番怖いですが案外ないのかもですね…
    参考にさせていただきます!!

• 2月16日
Eva

1人目からTiny loveのベビーラック使用しています。長く使えて便利です😌持ち運びできるのでお風呂待ちの時もラックに寝かせたり、リクライニングあるので離乳食初期は座らせたりできます。

• ぴーもえ

ぴーもえ

ありがとうございます😊
    移動させられるのがベビーラックの1番いいところですね✨

• 2月16日
ミッフィー

ガードなどせずベビー布団に転がしてました😮

• ぴーもえ

ぴーもえ

ありがとうございます😊
    何もなし!1番のコスパですね✨

• 2月16日