※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャミチャミ☆
雑談・つぶやき

旦那さんが喫煙者でアイコスにかえさせた方いますか?健康もそうですが吸…

旦那さんが喫煙者で
アイコスにかえさせた方いますか?

健康もそうですが吸いすぎ+くさいから
アイコスにかえたくて。。。

好き嫌いあるから本人次第ですよね😅

コメント

n

うちは、iQOSを買ってニコレスっていうニコチン無しのタバコを吸わせたところ、禁煙に成功しましたよ🥺🤎

あれだけ色んなこと試して、禁煙外来もダメでしたが、19年間吸ってきたタバコとおさらばしました😂

• n

n

ちなみにですが、やはり個人差はあると思います💦

ニコレスもレビュー見ている限りこれじゃ物足りないという方から、私の旦那のように満足できる人もいますね💦

• 2月16日
  • チャミチャミ☆

チャミチャミ☆

合う合わないあるから
    難しいんですよね😥

禁煙できたんですね!
    うらやましいです😂

• 2月16日
  • n

n

うちは、ニコレスを吸うなら家計から出す!のを引き換えに変えてもらいましたよ😭

1度、ダメ元でも試してみるのがいいかと思います♡

• 2月16日
ママリ

旦那も私も元喫煙者です。
私は妊娠した3年以上前に禁煙しましたが、それまでアイコス使用してました。
旦那もアイコス使用してて子供が産まれてしばらくして禁煙しました。

今は喫煙所もなくなりかなり肩身は狭くなってると思いますが、普通のタバコよりアイコスの方が吸えるところが多いのでそうゆう意味ではアイコスの方がおすすめですかね。

ちなみにアイコスは本体から煙は少ないですが、独特の匂いはありますよ。

ただ家で吸われるなら壁紙の汚れや、火事の危険性からもアイコスの方が良いと思います。
きっかけを作ってあげるなら本体を買ってあげるとか?

• チャミチャミ☆

チャミチャミ☆

同居で義父が大のたばこ嫌いなので
    吸うときは庭で吸ってます!

アイコスのほうがいいのかなぁなんて
    思いはじめたので聞いてみました😊

• 2月16日