※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめすけ
妊娠・出産

2人目の妊娠後期、辛すぎません?😂😂 あともう少しで臨月です。ここまで…

2人目の妊娠後期、辛すぎません??😂😂 
あともう少しで臨月です。ここまでヨガやウォーキングしたり食事気をつけたりと色々頑張って来ましたが、もう全てに疲れてしまいました🥲

今回の妊娠は情緒不安定が激しく、しょっちゅう過呼吸になっています。ここ最近は不安定になる元気もなく、、、という感じですが昨日久しぶりにイライラMAXで過呼吸になりました😭

実家は遠方で頼れず、一時保育もコロナが怖くて預けられないからもう必死こいて毎日を生きてるかんじですー。

上の子が居たら、どんなに怠くても自分のペースでなかなか動けないし食事の準備もあるし、ストレスが溜まる一方です。旦那の仕事も忙しく、なかなか頼れず。

妊娠も、妻としても、母としても、生きるのに疲れて全てを辞めたい!!!と昨日泣きじゃくってました😅

正産期に入ったら旦那がテレワークになるので、そこまでの辛抱ですが、もうその数週間すら頑張れない…という感じです。

答えとしてどんなことが欲しいとかではないですが、ただただ吐き出したくて書いてみました🥲🥲🥲

コメント

ren

毎日お疲れ様です😢コロナでどこへも行けないし、子どもも保育園休ませないといけないし、お互いストレス溜まりますよね…
ヨガやウォーキング頑張っていたなんて素晴らしいですね!!私なんて何もせず寝てただけです😅
あと少しの妊婦生活穏やかに過ごせるようにリラックスできるといいですね!!お子さんが寝た後に自分の時間持ったり、美味しいもの食べたり…
わたしも今35週なのでもう少し、と思って毎日過ごしてます💦
お互い無事に出産できるようにリラックスして過ごしましょうね!!

• まめすけ

まめすけ

ありがとうございます😭 あと少し、あと少しですもんね😭😭✨お互い無事出産できるようゆるゆる過ごしましょ〜♪

• 2月15日
あああ

3人目、4ヶ月から仰向け無理で今となってはもう山頂におるかと思うくらい呼吸も寝るのも全て辛いです!
咳き込むたびにオエってなったりたまに吐いたりもう早く出したいですよね😭
しかも上2人が大きめちゃんだからなにかと余計に疲れます💦

• まめすけ

まめすけ

仰向けしんどいですよね💦 早く出したいけど、ちゃんとした時期に産みたい、ともどかしい気持ちです🥲 
    お互いゆるゆる頑張りましょ😭✨

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

辛すぎます、辛すぎます!!わかります!!
私も何度泣いたことか🥲
今が人生で一番生きるのつらいと思うくらいです💦

毎日ほんとお疲れ様です!
私、ヨガやウォーキングなど一切できてません⚡️
動きづらい身体で子供のお世話、最低限の家事するだけで精一杯です!
食事制限も中期の頃はしてましたが最近ストレスやばすぎめ辞めました!
子供の昼寝&寝かしつけ後に甘いもの爆食いしてます!!

情緒不安定になりますよね💔
子供の癇癪より自分の方がやばい気がしてます、、、

自分の体調や気分が良くないと子供にも旦那にも優しくできないので、
なるべく自分の機嫌取り優先にしてます😌

愛おしい赤ちゃんに会えるのは楽しみなんですねどね❤️
お互い頑張りましょう🥺🥺✨

• まめすけ

まめすけ

ありがとうございます😭
    本当に辛いですよね!!前に仕事のストレスで病んでた時期よりも今の方が辛いです😂

私もここ最近は家事育児だけで精一杯です🥲食事制限もかなりのストレスですよね!!

分かっていただける方が居て心救われましたありがとうございます🥲❤️

お互い出産までゆるゆる過ごして頑張りましょ〜✨

• 2月19日