※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月でのLIVEってやはりよくないですかね、、、

臨月でのLIVEってやはりよくないですかね、、、

コメント

ママリ

特に切迫とかじゃなきゃ全然いいかと私は思う派です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう少し様子みて大丈夫そうだったら行きたい気持ちです。。🥹

• 5月19日
さーちゃん

何かあったときに頼れる人と一緒なら行っちゃうかもしれません🫣あとは座れる環境であれば…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先輩ママでもある親友と行くので頼れるのですが迷惑かけてしまったら、、と思うと怖い気持ちもありますがLIVE中は座ってなるべく安静にしてれば大丈夫そうですかね🥲
    ありがとうございます。

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

初産で問題なくて予定日1ヶ月前に破水して早産だった友だちが身近にいるのでどうかなぁって思います💦
何かあったら病院連れて行ってくれる人がそばにいて、出口にでやすい席とかならありかもです🥺
陣痛ならまだしも、破水だとほんとに止められないし動くたびどんどん出ちゃうので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに破水が怖いですよね、、、
    もう少し様子みて判断します🥲
    ありがとうございます。

• 5月19日
ママリ🔰

座席があって、すぐにかかりつけ医に行ける距離で誰かと一緒でならいけそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

座席はありますがかかりつけ医までは少し距離があります、、🥲
    親友と行くのでもう少し様子をみて判断します😖ありがとうございます。

• 5月19日

こればっかりは何とも言えないですね🥲

陣痛だったらまぁ我慢して泣く泣く退場したらいいとは思うけど、破水しちゃうと周りにも迷惑かけますし😭

ちなみに私はめちゃめちゃ順調でトラブルなく前触れもなく急に破水で股下水たまり〜〜だったので、それがライブ会場で…だったら穴があったら入りたいレベルだったと思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、🥲
    破水してしまったらと考えるとやはり控えた方がいいですよね。泣
    回答ありがとうございます🥹

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

絶対大丈夫とは言い切れないしすぐに座ったり横になれる環境じゃないしで私ならやめておくと思います😶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし何かあったら、、と思うくらいならやめた方がいいんですかね、、😢😢
    もう少し様子みて判断してみます。ありがとうございます。

• 5月19日