※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊活

デュファストンの副作用について不安があります。服用後、眠気やだるさ、立ちくらみ、気持ち悪さが増すことがあります。妊活中の方の経験を教えてください。

デュファストンって副作用があった場合
慣れてくるのではなく
飲んでいると重くなりますか?🥲

14日分出てるんですが
服用7日目あたりから眠気、だるさが増し
最近は立ちくらみがよくします💦
あとは気持ち悪くなったり、、

妊活のため
飲んでいた方どうですか?

コメント

leetan

こんばんは◡̈⃝︎
私も今服用中なんですが、眠気とだるさが半端なくて飲むのが憂鬱です…
デュファストンを飲むのは初めてではないんですが、半年程妊活をお休みしていたので久しぶりに飲んだんですが今回はいつもより眠気がしんどさが半端ないです💦胃痛もするし…

私はその周期で副作用があったりなかったりで副作用の重さも全然違いました💦

  • y

    y

    コメントありがとうございます😊
    やっぱり眠気すごいですよね😢
    飲みはじめは下腹部痛があり
    最近もなんか生理前なのか
    なんなのか?って感じのチクチク感あります🥲

    周期によって違うんですね!
    妊娠してたらいいなあ😭

    • 2月13日
  • leetan

    leetan

    子育てしながらの眠気しんどいですよね🥲
    私も一昨日ぐらいに下腹部がチクチクしていたので、もしや!?なんてちょっと期待しちゃってます😅
    今までデュファストン飲んでるからと言って下腹部痛やチクチクがあった覚えはないので💦

    お互い授かれてるといいですね♡♡

    • 2月13日