※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいたん
お出かけ

埼玉県入間郡三芳町に住んでる方!三芳町のマミーマートの目の前の山長と…

埼玉県入間郡三芳町に住んでる方!

三芳町のマミーマートの目の前の山長という八百屋さんなんですが、定休日以外の日に行ってもやってないことが多いのですが、最近やってないのかどうか知ってる方いましたら教えてほしいです!

コメント

EE

先週の火曜日お昼くらいに行ってますが、やってましたよ!

• あいたん

あいたん

ほんとですか!!
    ネットで見ると日曜のみ定休日と書いてあるのに月曜日行った時やってなくて😅
    ありがとうございます(o^^o)
    ちなみにふれあいクーポンのB券が使えると聞いたのですが、使ったことありますでしょうか??

• 2月13日
  • EE

EE

ほんと小さい個人店って感じなので気まぐれに休むのかも知らないですね🤭
    私もB券を使いたい為に行ってます!問題なく使えますよ👌

• 2月13日
  • あいたん

あいたん

そうなんですね!!たくさん教えていただきありがとうございます(o^^o)💫私も明後日行こうと思います☺️✨

• 2月13日