※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

西船橋にある山口病院でご出産された方に質問です!今は都内の病院で健診…

西船橋にある山口病院でご出産された方に質問です!!

今は都内の病院で健診に通ってますが
1ヶ月したら山口病院にお世話になります!

まず、
コロナワクチンを打っていない場合はなんか言われますかね?
否定派ではないんですが、副作用が怖くて打ててません。。
山口病院は推奨しているみたいなので
打ってないと出産できないとかあるのかなと思いまして、、、

あと娘の時は個室にしたんですが
今回は面会もできないので節約のために大部屋にしようと思ってます。
何部屋か大部屋があるのですが、
もし入院患者に余裕があれば、4人部屋だけど
どのへやも2人ずつとか分散されるんですかね??

あとは大部屋だと母子同室だと寝れないですか、、、?


お答えいただけると嬉しいです!

コメント