※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓅮
妊娠・出産

妊娠初期で太りすぎて困っています。眠気と便秘があり、食欲はあるけどダイエットやマッサージができず、どうしたらいいか悩んでいます。

妊娠初期、太りすぎてやばいです😭
眠つわりがメインなので食べたらすぐ寝てしまい、ここ1週間でかなり肉付きが良くなりました😭実際に身内にも太ったねといわれ(笑)便秘もありますが、ダイエットとかマッサージもできないし食欲はあるから太る一方でみなさんどうしてますか🥲🥲

コメント

ミニブタ

夜はトマトや豆腐、サラダ🥗などしか食べてないです🤣
それでも、1ヶ月で1.5キロ増えました🤣🤣

  • 𓅮

    𓅮

    そこまで徹底された食事に切り替えても増えるんですね😭
    朝昼はしっかりですか?

    • 2月13日
  • ミニブタ

    ミニブタ

    妊娠すると太りやす体質になるみたいで
    私はここまでしても太ります😂
    朝は元々食べないので
    会社で少しおやつを食べながら仕事してます🤣
    お昼はガッツリ食べてます🍚

    • 2月13日
  • 𓅮

    𓅮

    そうなんですね😂わたしもそうなのかもしれません😞笑
    夜お腹すいた時にちょこちょこ食べるのに最適なつまみものってなにかありますか?🥺

    • 2月13日
  • ミニブタ

    ミニブタ

    ドライフルーツや甘栗、もっと食べたい時は春雨ヌードル食べてます🤩
    あとは、豆類とかですかね💡

    • 2月13日
  • 𓅮

    𓅮

    参考になります〜🥲🥲
    実践してみます!
    ありがとうございます🥰

    • 2月13日
  • ミニブタ

    ミニブタ

    大変なことも多いですが頑張りましょうね😂

    • 2月13日