※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

高崎市の歯医者で、子供の歯の着色をクリーニングしてくれる所、ありま…

高崎市の歯医者で、子供の歯の着色をクリーニングしてくれる所、ありますか?

前歯だけ着色が気になります。
以前行った歯医者では、気にしなくて良いよって言われました。そこはクリーニングをあまりしてない感じです。取り扱ってるかも分かりません💦

子供の扱いにも慣れてて、クリーニングのしてくれる所が良いです。

コメント

のんの

八千代町の西原歯科クリニックは小児歯科専門の女性の先生もいておすすめですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女性の先生なんですね✨

子供の歯もクリーニングも、すぐにしてくれましたか?

• 2月13日
もも

高崎市役所の近くの田中歯科医院で、着色とってくれました!定期的にとってくれますよ!小児用の着色がつきにくくなる?歯磨き粉などもおすすめしてくれました。着色とった後はフッ素を塗ってくれました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨
    病院のホームページ見てみました。駐車場は、前の3台だけですか?

ホームページに載ってたんですが、おすすめの歯磨き粉は、これでしたか?

• 2月23日
  • もも

もも

田中歯科を過ぎて突き当たり?(佐藤産婦人科方面)に、大きい駐車場がありそこに何台か停められました☺️
    それです!少し高いですがピカキッズ良かったですよ😌

• 2月23日