※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ
妊娠・出産

YouTubeでのスクワット動画を見ている際、立って行う必要があるかどうかや、広告についての疑問があります。他の動画や広告について教えていただけますか?

・YouTubeで陣痛、子宮口開きやすくするスクワット見てるんですが、立ってやらなくても良いんでしたっけ?

今、整体師リュウさんとはんなりママさんの見てますが、リュウさんのは中腰、はんなりさんのはスクワット自体出て来ず。。。⁈

整体やマッサージ、陣痛逃しは御二方の動画で出て来ますよね。スクワットなどもこれらのYouTube見てで良いでしょうか?
他にもこの方の見たよとかあれば教えてください‼️

あと、YouTubeの見方なんですが、
広告入るのは仕方ないですよね?
子供にキッズYouTube見せてるんですが、それは広告ないので、、、もちろん有料会員になれば広告スキップ出来ますが。。。皆さん結構課金してるんですかね?

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

整体師リュウさんのやってますが、中腰でしたので中腰でやってます🙌
他の方もみたりしてますが、その方それぞれスクワット自体やり方が違うので…普通にスクワットしたり、中腰してやったりとしてます😂

• 初めてのママ

初めてのママ

ありがとうございます😊
    同じの見てますね!
    私も引き続きリュウさんのやってみます。立ったり普通のもやってるんですね。1日何回くらいやってますか⁉️

YouTubeって途中広告入るの仕方ないですよね。無料会員なので😅
    なんか同じリュウさんのでも見た違う種類の動画がいっぱい出て来ちゃって、自分の中で見たいスクワットと安産体操の2つの動画だけ別にすぐ見れるようにしたいんですが、保存みたいなのしてますか⁉️

• 2月13日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

今やろうかなーと思った時にやってます🤣👍
    でも1日2回ぐらいですかね、昼ぐらいと夜子供達が寝てからです!
    他の方のヨガでもやりすぎは良くないと言ってたので、そんなに必死にはやってません😂

私も無料会員なので、広告は仕方ないと思ってますし、保存も特にしてませんー😅
    めんどくさいですが検索かけて捜してます😂笑笑

• 2月13日
  • 初めてのママ

初めてのママ

ありがとうございます😊
    私も見てみます!

• 2月15日