※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こもも
妊活

不妊治療2人目を始める際、子供を連れてセントマザー産婦人科医院へ行くことに不安があります。子供を遊ばせられる場所も探しています。

この度2人目の不妊治療を始めようと思っています。
ちなみに1人目も不妊治療で授かりました。

北九州市にあるセントマザー産婦人科医院で治療をする予定なのですが、コロナ禍ということもあり子供を預ける場所が見つかりません。
そのため子供を連れて行こうと思うのですが長時間待たせるのも正直厳しいかなと思っています(まだ1歳にもならないので)

もしセントマザー産婦人科医院に子連れで行かれてる方がいらっしゃいましたら、どのようにされているのか聞かせていただきたいです。

また初回は主人も一緒に行くのですが、用が済めば子供を連れてどこか出かけておいてもらおうと思っています。(車の中だと動きたがってじっとしていられないと思うので)
セントマザー付近でこのコロナ禍でも1歳くらいの子供が軽く遊べるような所があれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

セントマザーは不妊治療専門なので待合室に子どもがいないように子連れの人専用のキッズスペースがあるところが離れた場所にあるのでそこで待ってもらうみたいな感じだったと思いますが今はコロナなのでキッズスペースが空いてるか、子連れはどうしてるかわかりません💦
ちなみに半日潰れるくらいと思っていてください。
子どもが遊ぶところですが、ご主人と終わる差が2〜3時間あればいいですが何十分か1時間くらいたと折尾近辺は公園か...サンリブの中ブラブラするくらいではないでしょうか😅

• こもも

こもも

コメントありがとうございます。
    今はコロナでキッズスペースが閉鎖されてるみたいです😭
    たしかに1人目の時も初回半日かかったので覚悟してます💦
    コロナのせいで支援センターも時間決められてたりでなかなか困ってます💧
    ブラブラするだけでも気分転換になりますもんね!
    主人にうまく時間潰してもらおうと思います🙏

• 2月11日