※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大垣市周辺の女医がいる産婦人科を教えてください。

岐阜県大垣市のクリニックママでは女医の希望はできますか?
男性関係の犯罪にあったことがあり、男性医師は私の気持ち的にきついところがあります。
第一子の出産のときは岐阜市のゆりレディスクリニックに行っていましたが、引っ越しで通うのが大変な距離になったので💦
他に大垣市周辺で女医に診察をしてもらえる産婦人科が有れば教えていただきたいです!

コメント

KOBAKEI

私が以前通っていた時(4年前?)は曜日で担当とかもあり、基本同じ先生でした。事情をお話すれば通院は可能なのかな?
ただ、出産の時はなかなか選べないのでは?と思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!ありがとうございます!

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

娘を妊娠したときのことなので少し前になってしまいますが、クリニックママで女医さんを選択してみてもらうことできましたよ😊❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 2月10日
なな

もう遅いかもですが、、。
7月にクリニックママで出産しました。曜日で先生が決められていて、最初に診察してもらった先生固定で、妊婦検診中はずっと診てもらえました。なので、初診時に女医希望でと伝えれば大丈夫だと思います。出産直後は男性医師が来て処置?してもらいました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産は予定帝王切開なのですが、手術はどうかわかりますか?

    • 2月11日
  • なな

    なな

    すみません。予定帝王切開の事は分からないです💦電話でも色々聞けるかな?と思います。でも、私の経験談ですが、上の子の風邪をよくもらい風邪気味で検診どうしたらいいか聞くために電話したことも何回かありましたが、なかなか繋がらずでした💦

    • 2月12日
  • なの

    なの

    帝王切開手術は男性の先生でしたよ。

    • 2月13日
  • なの

    なの

    すみません、なおさん向けに返信してしまいました💦

    • 2月13日
めめ

上の子も下の子も同じ女医さんにかかってました!
初診に女医の方でと伝えて選べました!
退院の診察は上の子は女医さんで下の子は男の方でした!

出産の時は2人とも平日の昼と夕方だったためか女医さんでした!土日祝はわからないです…😥

ぺこちゃん

クリママで出産しました。

診察の曜日と時間が決まってますが選べますよ😄


2人女医さんがみえて
いつも診てもらってた先生の日に
行けなかったことがあって
もう1人の女医さんに診てもらいました😄

女医さんは1人は優しくて
もう1人の方はよく話す面白い感じの方です😄


初診の方は電話で予約なので
女医さんに診てもらえる時を
確認してから決めると良いと思います☺️